会員各位

スクールカレンダー改訂のお知らせ

6月1日(月)からの営業再開に伴い、スクールのカレンダーを改訂させていただきます。

スイミング・体操・フットサルのカレンダーはこちら
サッカーのカレンダーはこちら

※6月1日(月)~6月6日(土)の期間は『4月クラスの4週目』としてスクールを行ないます。4月クラスを休会されている方は翌週の6月8日以降に練習にお越しください。

Posted on 2020.5.30 ISEHARA SWIMMING CLUB

会員各位

伊勢原スイミングクラブ「イセスイ」
営業再開のご案内

謹啓 向暑の候、会員、保護者の皆様におかれましては新型コロナウイルス緊急事態宣言の解除に伴う、学校、勤務先など様々なご対応、お心遣い等にご尽力のことと拝察申し上げます。

さて、ようやく神奈川県も緊急事態宣言が解除され、当クラブも6月1日より営業再開を決定致しました。

営業再開に伴いまして、新たにアフターコロナ対策を定め、 会員様には以下、7項目の「お願い」と、当クラブの「新しい取組」につきましても、7項目と定め、実施してまいります。

実施に際して、何かとご不便とご面倒をお掛けいたしますが、アフターコロナ対策に、ご理解とお力添えのほどお願い申し上げます。

◉会員の皆様へ、7つの「お願い」
1.マスクを装着のうえ、お越しください。

2.当面の間、観覧席(ギャラリー)は閉鎖とさせていただきます。

3.体温を検温のうえお越しください。発熱や体調がすぐれないなどの症状がある場合は、来館をお控えください。

4.当面の間、水分補給以外の館内での飲食は出来なくなります。

5.トイレのハンドドライヤーは使用出来ませんので、ハンカチなどご持参ください。

6.シャワーは手短にお願いします。お風呂は当面ご利用いただけません。

7.ソーシャルディスタンスにご協力ください。

◉当クラブ、7つの「新しい取組」
1. フロント(受付)に透明フィルムを設置し、仕切りを致しました。

2.館内、送迎バスなどは消毒担当者が除菌清掃致します。

3.館内入口及び施設内にアルコール消毒液の設置数を増加致します。

4.スタッフの健康管理を今まで以上に徹底し、定時の検温実施とマスクの装着、手指の消毒うがいを引き続き行ないます。

5.プールレッスン時はプールマスクを装着し、レッスンさせていただきます。

6.更衣室は時間差での運用を実施し、密接な環境にならないようにいたします。

7.フロント(待合席)には座れない席を設け、ソーシャルディスタンスを実施いたします。
※入り口や窓などは常時開放し、換気を優先することを引き続き行なってまいります。

休業期間中には「施設の総点検」と称し、ボイラー、ろ過機、給排水などの設備メンテナンスと点検を、館内内装の汚れたクロスなどの張替え、プール内などの塗装も実施しました。 また、会員の皆様に安全な指導ができるように、社員研修も行い、万全の体制を整えてまいりました。
送迎バスも新型車両を新たに追加し、気持ちを新たにスタートしていきたいと準備してまいりました。

クラブ支配人並びにスタッフ一同、保護者様の子育て支援とともに子どもたちの健全育成という社会的な使命をしっかり自覚し、誠意と情熱をもって今後も運営してまいります。
皆さまのご来館をスタッフ一同心待ちにしております。

謹白

株式会社ソーケン 伊勢原スイミングクラブ
SFAT ISEHARA SC
SGAT ISEHARA SC

Posted on 2020.5.26 ISEHARA SWIMMING CLUB

会員各位

臨時休館・休業期間延長のお知らせ

日頃より、当クラブのご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブは5月7日(木)より営業再開の予定でしたが、5月4日(月)に政府より発令された緊急事態宣言の期間延長の発表を受けまして、下記の通り臨時休館・休業期間を延長させていただきます。会員及び保護者の皆様には再度大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

臨時休館期間

変更前⇒4月8日(水)~5月6日(水)
変更後⇒4月8日(水)~5月31日(日)

5月分会費について

全会員無料とさせていただきます。(特に休会などお手続の必要はございません)
※5月分月会費は6月分以降の会費に繰り越しさせていただき、充当し調整させていただきます。
※5月分月会費が無料となりましたので、5月分の振替練習はございません。

お電話での対応について

5月7日(木)~5月9日(土)は10:00~16:00で電話応対のみさせていただきます。
※休館・休業期間中はフロント(窓口)での対応は行ないません。

各種お手続きについて

5月末での退会手続き⇒
・5月7日(木)~5月9日(土) 10:00~16:00 お電話にて対応
・6月1日(月)~6月6日(土)営業時間内にてフロントにて対応

6月末での退会手続き⇒
6月10日(水)までにフロントにて受付いたします。
※通常システム(退会規約)に戻させていただきます。

6月休会の手続き⇒
6月6日(土)までにお電話またはフロントにて受付いたします。


会員の皆様には、長期に渡っての休館となりましたこと、改めてご不便、ご迷惑をお掛けしております。大変申し訳ございません。

営業再開は6月1日(月)を予定しておりますが「緊急事態宣言、また休業要請の解除」があった場合には営業再開を早めさせていただく場合もございます。しかし新型コロナウイルス感染拡大状況、また政府・行政からの発表等により営業再開の変更が余儀なくされることも充分考えられます。その際には改めてホームページにてご案内させていただきます。

会員の皆様、保護者の皆様方にはいつも励ましのお言葉、お力添えのお言葉をいただいております。スタッフ一同大変励みになっております。本当にありがとうございます。

Posted on 2020.5.6 ISEHARA SWIMMING CLUB

会員各位

5月7日以降の営業再開についてのご案内

日頃より、当クラブのご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により4月8日(水)から5月6日(水)を臨時休業・休館期間とさせていただいております。会員の皆様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。

当クラブは5月7日(木)より営業再開をする予定でおりますが、緊急事態宣言の延長・各自治体からの休業要請の延長などにより、改めて5月6日(水)に営業再開について当方ホームページ上にてご案内させていただきます。
また、当従業員の安全と健康の観点から5月6日(水)までのあいだ、電話受付も休止させていただきます。重ねてのご不便、誠に申し訳ございません。

今回の事態が1日も早く収束し、皆様の健康とコミュニティを回復させ、またお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

Posted on 2020.5.2 ISEHARA SWIMMING CLUB

会員各位

緊急事態宣言における休館延長のご案内

日頃より、当クラブのご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる影響が懸念されることから当初の休業期間を、さらに延長する決定を致しましたのでお知らせ致します。

4月8日(水)から5月6日(水)までを休館・休業とさせていただきます。

市内の小中学校の休講期間も延長され、保護者の皆様もご苦労の多いことと存じます。
このような自粛要請のなか、弊社と致しましては、会員の皆様、従業員、関係業者の皆様の安全と健康を第一に考え、休館・休業の延長を決定致しました。
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

今後、営業再開に向けスクールカレンダーの見直しを行い営業再開に向けた万全の準備を整えて参る所存です。
重ねてご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、皆さま一人一人の取組みが功を奏することとなり、見えないウイルスを克服し得るように、また既に感染された方が一人でも多く、そして早く回復されますように、心からご祈念申し上げます。



【ウイルスに負けない免疫力をつけましょう】
適度な運動は免疫力を高め、健康な身体作りには有効なことと言われています。 特に有酸素運動は、呼吸をしながら体の隅々まで新鮮な空気を届け、免疫細胞が活性化し、免疫力を向上することが出来ます。水泳以外にも散歩をするなど、日頃から身体を動かし筋力をつけ、基礎代謝を養うように心がけましょう。
営業再開の折には弊社の様々なメニューをご活用いただき、健康な身体作りにお役立ていただければ幸いです。

Posted on 2020.4.15 ISEHARA SWIMMING CLUB

会員各位

緊急事態宣言に伴う休館のご案内

日頃より、当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、政府の緊急事態宣言が発令されることから以下の通り、弊社の対応をお知らせします。

1.4月8日(水)から4月21日(火)までの2週間を休業といたします。

状況によっては休業期間を延長する場合もありますが、その際は本ホームページ上にて改めてお知らせ致します。

2.前回の休業期間を含め、この度の休業期間中における振替取得期間を、12月最終営業日まで取得出来るように対応致します。

3.フロント業務に関しましては、4月8日(水)から4月10日(金)の10:00~18:00まで対応しております。4月11日(土)~4月21日(火)の期間につきましては全業務停止とさせていただきます。

今回の決定につきまして、会員の皆様や保護者の皆様に様々なご負担をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

今まで弊社としましては、館内を2時間おきに消毒清掃、ウイルス除去型空気清浄機を設置、アルコール消毒液の設置、窓を開け館内や送迎車両内の換気改善、従業員の健康チェックなど、できることは全て行なってまいりました。
しかし、新型コロナウイルスの猛威はとどまることなく感染拡大を続け、この度の緊急事態宣言となりました。
今まで私たちの誰もが経験したことのない、国難であり世界的な問題です。
今私たちに何が出来るのか、感染対策の原点は、感染しない、感染させない、手洗い、うがいを行ない、免疫力を高めることです。

休業という選択によって、様々な活動に影響を与えることは明白でありますが、弊社としましては出来る限りの対応を行ないます。どうか皆様のご理解とご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

最後になりますが、適度な運動は免疫力を高める効果もあります。営業再開の折には是非、弊社クラブをご利用いただき、健康な体づくりにお役立ていただければ幸いです。また、皆様が感染されないように、そして感染された方が一日も早く良くなるように、心からご祈念申し上げます。

Posted on 2020.4.7 ISEHARA SWIMMING CLUB

会員各位

営業再開のお知らせ

日頃より、当クラブのご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。この休業期間中は、沢山の会員の皆様から応援と励ましのお言葉をいただき、社員一同、勇気と元気をいただきました。
誠にありがとうございます。

①3月16日(月)より当クラブは通常営業を再開させていただきます。

②3月20日(金)は祝日ですが通常の金曜日と同様に営業をいたします。

③3月16日から3月クラス中は『振替練習』を取得することができません。(レギュラーのクラスのみにお越しください)

④3月クラスの全てのコースの振替は4月から9月末までにお取りいただけるようになります。

~~営業再開時のお願い~~

①クラブにお越しになる際は必ず検温を行なってください。微熱や悪寒を感じる場合はご来館をお控えください。

②行き帰りの際は、お子様を含め保護者様、全てのお客様のマスク着用をお願いいたします。

③館内には除菌ポンプが数か所設置されております。ご来館の際はご利用ください。

④感染防止のため、ご帰宅の折には、ご自宅にて手洗い、うがいを実施してください。

⑤館内フロント・見学席とも『換気』を優先させていただきますので、室温が適温でないこと、また花粉なども流入しやすくなっていることを予めご承知おきください。

⑥当クラブスタッフも予防には万全を期して会員の皆様をお待ちしております。レッスン中を除きスタッフはマスク着用でのご対応をさせていただきます。また、当クラブスタッフは出勤前の検温等を行ない、体調管理を徹底いたします。場合によっては、通常と異なるインストラクターのレッスンがあることや、合同でのトレーニングがあることなども、併せてご承知おきください。

⑦ご来館の際は、ご利用時間に合わせて、お越しくださりますよう、お願いいたします。
ご利用後はなるべく早くのご帰宅をお願いいたします。当クラブ内で長時間の滞在はお控えください。また、お着替えなどは混雑の原因にもなりますので、スムーズな対応をお願いいたします。

⑧ギャラリー(見学席)でのお子様の観覧は特別な事情を除きお控えください。

~~スクールバスご利用の方へのお願い~~

スクールバスは、一部窓を開放して運行させていただきます。車内に風が入ってきます。車内温度も下がることが予想されますのでお子様には暖かい服装にてご乗車いただきますよう、お願いいたします。また、お子様がバスの窓から絶対に顔や手などを出さないよう、お子様へご家庭からのご指導、連絡を重ねてお願い申し上げます。

~~会員の皆様へ~~
※微熱や咳などの体調不良、また体調変化を感じる場合には、練習参加の自粛をお願いいたします。
※各種お届け(3月休会・3月末での退会)は今回は『特別措置』として全て3月21日までのご対応をさせていただきます。
2020年3月13日(金)

Posted on 2020.3.13 ISEHARA SWIMMING CLUB

会員各位

3月16日以降のクラブの営業について

日頃より、当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの問題につきまして、本日の政府発表を受け、当クラブの営業再開について改めて検討させて戴いております。3月16日以降の営業再開可否につきましては、3月13日(金)中にこちらのページにてお伝えさせていただきます。会員の皆様におかれましては大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
令和2年3月10日

Posted on 2020.3.10 ISEHARA SWIMMING CLUB

会員各位

新型コロナウイルス感染拡大における休館のご案内

日頃より、当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスに対しての弊社の対応と致しましては、保健所、テレビなどからの情報を元に、アルコール消毒、館内の清掃、空気の入れ替え、マスク装着などできることは全て行なっております。
また、予定されていたスキーイベント、伊勢原市水泳大会、並びにサッカー交流試合、遠征試合などイベントは全て中止と決定して参りました。
楽しみにされていたお子様、保護者の皆様には大変申し訳なく思っております。申し訳ございません。
そのような対応の中、2月27日に安倍総理から発表がございました通り、感染拡大に対しての対策として、全国の小中高、特別支援級の休校というあまりにも唐突な発表に私どもも大変困惑しているところです。パンデミック危機対応という初めての国難と言わざるを得ないかもしれません。しかし、1ヵ月は長く様々な経済活動に支障をきたすであろうことは容易に想像出来ることであります。
こちらの発表を受けまして、弊社ではお子様・会員の皆様の安全を第一に考え、

3月2日から3月15日

まで休館とさせていただくことを決定致しました。
スイミング各クラス
サッカー各クラス
体操
フットサル
の全てを休業といたします。
休館により、取得できないレッスンは振替をご利用いただきますようお願い申し上げます。
電話でのお問い合わせ等にも誠意をもって対応させて頂く所存でございます。 休館期間中、お電話対応及びフロント業務は月~土曜は10:00~18:00、日曜はお電話・フロントとも休業とさせていただきます。
尚、今後の感染拡大、政府の決定事項を鑑み休業期間を延長する場合もあり得ますこと予めご了承ください。
最後に、ご家庭におかれましても、手洗い、うがい、マスク装着等実施して頂き、会員の皆様方が感染されませんように切に願っております。
また、既に感染してしまっている全国の患者の皆様が1日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。
令和2年2月29日

Posted on 2020.2.29 ISEHARA SWIMMING CLUB

会員各位

新型コロナウイルスに関してのお知らせ

会員の皆様におかれましては、日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症の流行が懸念されていることから、当クラブといたしましてもアルコール除菌剤設置場所の増設、館内除菌清掃の強化、及び館内の換気を含め、行政機関等の指導に基づき、ひきつづき適宜に行なわせていただきます。
また、館内換気を優先し、館内温度が適温に満たないことも出て来るかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 尚、当クラブご来館の際に充分な体調チェックをお願いいたします。特に咳・発熱など風邪のような症状がある場合にはご来館をお控えいただけますよう重ねてお願いいたします。
当クラブスタッフもマスク着用している場合もございますこと、ご了承ください。

Posted on 2020.2.21 ISEHARA SWIMMING CLUB

新学期! 【 春の体験教室 】

春の体験教室のお知らせ
3月29日~31日で実施いたします!
※下記の画像を選択すると拡大表示されます。

Posted on 2020.2.19 ISEHARA SWIMMING CLUB

撮影許可証について

レッスンの撮影をご希望の方はフロントにて撮影許可証の貸し出しを行なっておりますので、お申し付けください。 ※撮影許可申請書の誓約事項をご一読いただき必要事項をご記入いただきます。

Posted on 2019.10.24 ISEHARA SWIMMING CLUB

イセスイは今年で40周年を迎えました!

40周年を記念してホームページをリニューアルしました!

これからも伊勢原スイミングクラブを宜しくお願い致します!!

Posted on 2019.9.1 ISEHARA SWIMMING CLUB